
FX相場の匠 blog

デイトレ

2月11日のトレード

日々の相場分析

早朝3時起き。

阿部総理訪米で、日米首脳会談が気になり、早起き(3時)。

会談の内容というより、為替動きが気になる私です。

 

寝ぼけ面でPCを立ち上げると、ムムッ?

き、きた~!!!

大きく振れております。

 

エントリーのタイミングを伺い、

ついに3時30分。手を出してしまいました。(笑)

f:id:soubanotakumi:20170211183936p:plain

あっけなく、取れたのはいいのですけれど、

その後の戻しのヒゲも凄いこと。

 

FXって凄く一瞬の判断力がいりますよね。

その後も監視していましたが、見送りとなり週を終えました。

 

いつも、こんなにスマートに利確できている訳ではありません。

昨夜のトレードがこちら⇩

f:id:soubanotakumi:20170211184455p:plain

ブレークアップで買いをいれました。 が…。

f:id:soubanotakumi:20170211184707p:plain

完全にハシゴを外されました(アカ~ン!!)

 

でも、こんな損切など気にしていません。

最終的に利益が残れば、トレードは勝ち。

 

相場って、そういうものだと思います。

 

勝率10割!なんて嘘です。

そんな必勝法は、この世に存在いたしません。

 

目を覚まして、共に王道を歩みましょう。