
FX相場の匠 blog

デイトレ

はじめに

人生初のブログに挑戦です。

 

今日から少しずつですが、記事を書いていきます。

 

執筆となった、きっかけですが、

「トレードにおける心のブレ」を無くす為です。

 

んんっ?

理由が良く解らんぞ?

 

と思うかもしれませんが、

相場と向き合ううえで、大切な事ってなんだと思います?

 

沢山有るかと思いますが、

その中でも、トレード中の心理というのは、

非常に大切な役割を担う事になります。

 

私自身、この心理に弱い所があり、

相場に流されない為にも、自身の考えを、このブログという形で、

公開する事によって、より強いトレーダーに成りたい。

 

と願う事と、もう一つ。

 

行き詰っているトレーダーに向けての、

勉強の仕方・チャートの読解法を、書いていきたいと思います。

 

読んでくださる皆様と共に、私も飛躍したいと思います。