
FX相場の匠 blog

デイトレ

2月17日 後半

19時45分に記事を書き始めています。

 

いや~。スタートしましたね。

ロンドン市場で。

 

19時37分の30分足

f:id:soubanotakumi:20170217194807p:plain

 

19時40分頃の1時間足

f:id:soubanotakumi:20170217194907p:plain

 

19時40分頃の4時間足

f:id:soubanotakumi:20170217194938p:plain

 

私、完全に置いてきぼりで、ノーエントリーです。

ゆっくり風呂入って、メシ、喰ってました。(笑)

 

専業トレーダーですと、ロンドン時間を狙い撃ちしている方も、いるようですけれど、

兼業の私ですと、時間が限られていて、無理な所もあります。

 

逆を言うと、専業トレーダーって厳しいですよね。

「安定収入」は、一切ありません。

全ての時間を割く覚悟も必要であります。

 

でも、そんな専業を夢見る私ですけれど…。

 

今回、ロンドン時間が始まって、直ぐに動き始めました。

やっぱり東京時間と違って、参加者の差。でしょうか。

 

結構強いトレンドが、発生している模様であります。

 

今、記事を書きながら、トレンドを形成しているチャートを見ていますが、

ハッキリ言って、悔しい…。

 

こういう所、撃ちたいんですよ。

 

簡単な相場ですよね。

 

おそらく、今晩は焦っても、いい結果が出ないので、

しょうがないので、今日は寝ます。

 

では、また明日、何か書いてみます。