
FX相場の匠 blog

デイトレ

2月20日 14時

2月20日、14時です。

 

先程の投稿から、1時間程経過しただけです。

 

今の15分足チャートがこちら

f:id:soubanotakumi:20170220141009p:plain

113.2円を上に見て反され、そしてまた反発しようとしている所です。

こいうチャートを見て、どう思われます??

 

私はハッキリ食指が動きません。

この相場で、エントリーして勝てますかね??

 

勝てるかもしれませんが、極わずかな利益です。

難しい相場というのは、解らない相場だと思います。

 

いつも、いつも、トレンドが出ている。ってことは無く、

方向性が読めない。解らない。

っていう判断は、正しいのだと思います。

 

毎日、ガツガツ、トレードしても、最終的に利益が出なければ、

そのトレーダーは負けです。

 

と思いますが、その一員とならないよう、

自分に言い聞かせ、投稿してみました。

 

  買う、売る、休む

 

を明確に!!