FX相場の匠 blog

デイトレ

2月20日 18時30分

ロンドン時間に入ってきました。

 

出勤前まで、引っ張って見てきましたが、

なかなか、チャンスがきません。

 

上に進もうとしているのですが、イマイチ足取りが重く感じられます。

長期トレーダー的目線では、売りを落とす投資家が多いという事でしょうか。

 

しかし、動きの悪い東京市場で、15時に天井をうっているのは、

なんとも不思議です。

 

どうも、日本市場で、遊ばれているように思えるんですよね。

 

1時間足

f:id:soubanotakumi:20170220182726p:plain

とりあえず、上値を試し、上を追えるのか、

また、上値を確認して下落?

 

というシナリオでしょうか。

 

今日はノーエントリーですが、しょうがないです。

 

   寿司職人が、高級なネタを仕入れ、うまいメシを炊き、

   包丁を研いで、客を待つ。

 

   が…。客が来ない…。

 

そんな思いですね。

では、本業の仕事へ…。