
FX相場の匠 blog

デイトレ

2月21日 夕方

日々の相場分析

昨夜、ニューヨーク市場って、休場だったんですね。

出先の、車内のラジオで知りました。

 

昨夜のロンドンでも動かず、今日の東京市場まで、

持ち越しとなりました。

 

21日 16時 15分足

f:id:soubanotakumi:20170221171850p:plain

ず~っと、仕事でしたので、トレード出来ませんでしたが、

昨日20日は、全然動かない相場でしたね。

 

前もって、分析した通り、

 

  休むも相場

 

が、正解でした。

 

こうした、休む時期を、自分で明確に言える事は、

トレンドが出ているか、揉み合いかの、識別であり、

解らなければ、休む。

 

何が何だか解らずに休むのとは、また別であり、

意図的に、休む。

 

それは、休むといった、投資行動であり、立派な行為だと思います。

自分で言うのも恥ずかしいですが…。

 

しかし、昨日(20日)後場、私は、やる気満々。

ですが、いい波が来ない。

 

例えると、 

 

  寿司屋の開店休業状態でございます(笑)。

 

相場は、自分の思うように動いてもらえません。