
FX相場の匠 blog

デイトレ

2月24日

今晩は。

 

どうも仕事で時間を取られ、パソコンに向かう時間が、

少なくなっています。

 

それでも、病気レベルの私は、今日、出勤前に、

トレードが決まりました!

 

23日 23時50分頃 1時間足チャート

f:id:soubanotakumi:20170224195849p:plain

急いでいたのですが、丁度見た所がブレークダウン。

迷わず玉を建て、少しだけ頂きました。

 

前回、分析した通り、上値は重かったわけです。

今回は、ペナントで下に離れる形でした。

その後、仕事に行ってしまいましたが、現在24日、20時。

 

また、興奮する足型が出ております。

 

本日(24日)夕方より、昨夜の波の続き、

もう一波、下落波動を作っています。

 

24日 19時50分頃 1時間足チャート

f:id:soubanotakumi:20170224201004p:plain

夕方から崩れ始めました。

私は、夕ご飯を食べていて、未エントリーですが。

かなり、思い切った、動きですね。

 

これ、4時間足チャートの方が、解りやすいかもしれません。

 

24日 20時10分 4時間足

f:id:soubanotakumi:20170224201552p:plain

このチャートで見ると、112.8円位というか、

113円をブレークダウン。

現在は下値を探っている状態でございます。

 

今は方向として、完全に下ですが、いずれ、戻りがあります。

戻りの目安が、113円付近でしょうか。

 

仮に、ココまで戻れて、上値を否定する足や、

テクニカルが示唆すれば、また、売りエントリーとなります。

 

今日は、もう眠くて良い判断がつかないので、寝ますが、

明日の朝、どうなっているでしょう?

 

私は、戻り高値(上値確認)を予想しますが…。

さて、明日のお楽しみに。

おやすみなさい。