FX相場の匠 blog

デイトレ

2月27日 19時

ロンドン市場が始まり、少し経ちましたが、

なんか、動き悪いっす。

 

1時間足どころか、15分足のチャートでも、足取りが悪く、

トレンドが定まっておりません。

 

1時間チャート

f:id:soubanotakumi:20170227191722p:plain

 

15分足チャート

f:id:soubanotakumi:20170227191749p:plain

良くないですよ。

17時過ぎ、直ぐに動いたのはいいのですが、続きません。

高値ブレークしたか??

って思っても、今の時点では戻されています。

 

私自身、逆張りの視点で見て、(玉を建てませんが…)

もう少し戻りがあるだろう。

と正直、予想しておりました。

 

まだ、解りませんが、今の所は、ボックス圏内の動き。

としか、言いようがありません。

 

どっちにしろ、上でも、下でも、ブレークしてくれないと、

トレーダーとしては、非常に動きにくいものです。

 

つまり、今は、「休む」が正解です。

 

休んでばかり。と思われる、かもしれませんが、

相手は相場ですので、しょうがないです。

自己中ですと、相場に裏切られる事となってしまいます。

 

しかしながら、僅かですが、15分の足取りに、安値切り上げの兆候が、

見えるように思えるのは、私だけでしょうか。

 

でも、メイントレンドは下。

ですので、注意が必要です。

 

今日は、待っても、いい波がくるか、解りませんので、

もう就寝といたいします。

おやすみなさい。