
FX相場の匠 blog

デイトレ

2月 月次報告と反省

検証と手法

先月、2月の途中から始めた、このブログですが、

月が変わった所で、2月の1か月間の、獲得pipsを計算してみました。

 

2月

+108.6pips  獲得です。

 

兼業としては、なかなかではないでしょうか。

 

今回、いい成績でプラス収支になれたのは、

複数時間足を取り入れた事だと、

自分で思っています。

 

以前から、複数時間足を学んでいましたが、

やったり、やらなかったり…。

 

今回は、ブログを書く最中、

真面目にやらねば。っという思いもあり、

いい成績を収めることが出来ました。

これも、ブログのお陰です。

 

これからも、投稿できない日もあると思いますが、

日々のチャート読解と、

くだらないウンチクを、投稿していきたいと思います。

 

今現在、建玉ロットは、最大5万通過。

 

仕事中などは、流石に落とします。

 

1枚だけの時もあります。

 

今回でも、すべて5万通過で取引したら、

単純に プラス54300円。

 

こういう計算って、あまり、しない方がいいでしょうかね~。

 

まずは、10枚トレードを、心身共に、ブレることなく、

トレード出来るように成ることが、目標ですが、

多分、10枚トレードでも、安定すれば、

100枚も可能だと、考えております。

 

 100枚ですと、1ヶ月100万円超!!

 

あくまでも、ここら辺は、最終目標の専業レベルです。

 

夢はここら辺にして、今月も気を引き締めて参りたいと思います。

何事も、ブレない心です。

 

 ガンバルぞっ!!