
FX相場の匠 blog

デイトレ

3月3日 19時

日々の相場分析

こんばんは。

 雛祭りですね。

 

金曜夜、お酒を飲みながら、ブログを書いています。

一週間が終わり、体のリセット。というか、

くつろぎの時間を過ごしております。

 

実は、今日、仕事が早く終わり、ロンドン時間を狙っていました。

難しい相場でしたが、少しだけ頂けました。

 

15時頃の4時間足です。

f:id:soubanotakumi:20170303145759p:plain

 

その拡大です

f:id:soubanotakumi:20170303145827p:plain

 

詳細の 1時間足です

f:id:soubanotakumi:20170303150417p:plain

1時間足拡大です

f:id:soubanotakumi:20170303150346p:plain

 

15時頃のチャートですが、

この時の判断で、1時間足に示しているように、

上昇?

 

のイメージを描きました。

懸念材料は、4時間足ですね。

しっかりと、MA5に抱かれている状態です。

ココを抜けるまで、上昇はありえないんですよね。

 

しかし、連日の様子見が、災いしたのか、

ロンドン時間に撃ってしまいました^^。

 

17時頃 15分足

f:id:soubanotakumi:20170303192557p:plain

もちろん、分析通り、買いで。

でも、上値重い!!

4時間足のMA5が災いしているようです。

 

すぐ、売り!!

17時05分 15分足

f:id:soubanotakumi:20170303192744p:plain

小陽線1本だけ抜いて、今日は止め。

相場は、入り浸らないのが、原則です。

 

抜けたのは、今回、たった8pips。

 

これでも、この相場では、いい方だと思います。

こういう小さな積み重ねも、後に大きく張る相場に、

胸を張って損切出来る??

売買コストに、還元してくれるものと思います。

 

3月の第一週、たった三日間ですが、もう終わりです。

月末にはプラス収支になるのが目標ですが、

今週は稼げなかった週といえるでしょう。

 

でも、月末には、笑っていたいですね。

 

税金、たっぷり納税してやりますよ!!

 

今日はこの辺で。

おやすみなさい。