
FX相場の匠 blog

デイトレ

3月8日 19時

3月8日 19時のチャートです。

 

4時間足

f:id:soubanotakumi:20170308192104p:plain

 

1時間足

f:id:soubanotakumi:20170308192124p:plain

今日も時間が無く、しっかりとした分析が出来ませんが、

病気レベルの私は^^

就寝前でもチャートを見ています。

 

19時頃のチャートですが、少し特徴ありますね。

特に4時間足。

 

大陽線ですよ。

 

でも、まだ、レンジは抜けきっていません。

移動平均線も、ボリンジャーバンドのバンドも、拡散状態ではありません。

 

硬いボックス相場を抜けれるか、問われる局面。

となっていますね。

 

本日は日中仕事で、留守していましたので、

サプライズニュースがあったのか、解りませんが、

急激な上昇。

 

というのは、トレーダーとして見ると、

視覚的にも、印象が違うものです。

 

ダウ理論では、まだ、ボックス圏内ですが、

もしかしたら?

という推測は起きてしまいます。

ここで動いたら、大きい相場になりそうですね。

 

今日も時間が無く、これで就寝となりますが、

最近、なかなか撃ち落とせない相場に、いら立ちも出ております。

 

実は、昨夜、仕事前にトレードして、損失。

昨夜のコメント通りの動きでしたが、

自身が、波に乗れませんでした。

 

悔しいですが、自分で責任を取るしかありません。

 

3月、幸先スタート悪しで、少し焦る所もあるのですが、

淡々と、冷静にトレードを心がけたいと思います。

 

冷静になれるのも、始めたばかりのこのブログのお陰。

という事で。

焦らず、マイペースで行きたいと思います。

 

今日は、この辺で、おやすみなさい。