
FX相場の匠 blog

デイトレ

3月9日 夜

3月9日夜、記事を書いています。

 

動き、有りましたね。

 

今日も忙しので、さっそくチャートから。

18時40分頃のチャートです。

 

週足

f:id:soubanotakumi:20170309184817p:plain

 

日足

f:id:soubanotakumi:20170309184835p:plain

 

4時間足

f:id:soubanotakumi:20170309184932p:plain

 

1時間足

f:id:soubanotakumi:20170309184956p:plain

 

冒頭にも書きましたように、やっと、動きましたよ!

 

今週は、まだ明日一日ありますが、

週足が、どういった足を刻んで、引けるか興味があります。

 

今の陽線で引けると、週足を基準としている、

大口のトレーダーをも、動かすチャートになりかねないからです。

 

大口の投資家を動かす。という事は、

強いトレンドが発生し、ましてや、週足を見ているトレーダーですと、

資金力も豊富ですから、トレンドが長く続く可能性があるという事です。

 

日足は、今の所、いい足を刻んでおります。

 

日足は下にWボトムを作り、上値レジスタンスライン(114円)を

超えてきました。

 

超えると、レジスタンスラインは、

サポートラインとして、今後みなされ易いため、

 

逆を言うと、114円付近まで下げれば、

買いが、入りやすい。という事になります。

 

記事を書いている今現在、3月9日18時45分ですが、

114.8円をつけております。

 

114円下を眼下に、つまり、

売り玉を建てているトレーダーの悲鳴をよそに、

上昇している様子が、今の状況かと思われます。

 

今日も、時間が取れずトレード出来ませんが、

毎日チャートを追うことで、

気がつく所や、節目となっている価格帯は、

把握できていると思っています。

 

もしかしたら、今日が上昇の節目になるかもしれない。

という察しをした訳ですが、

本当の上昇ならば、焦らず、待てば、必ずチャンスは来ると思います。

 

本格上昇ならば、一テンポ遅れても、問題ないと思いますので、

また、明日の足が気になります。

 

今日も悔しいですが、時間が無く、チャートを夢にお休みです💤。