FX相場の匠 blog

デイトレ

3月15日 17時

こんばんは。

 

今日も日中しけた相場ですね。

これじゃ、手が出せない状態ではないでしょうか。

 

東京時間の5分足等、短い足を見ると、HFTが入っており、

うかつに手を出すと、直ぐロスカットに引っかかって、

つまらない損失を出しかねない状況です。

 

日中は、デイトレも難しく、

スキャルで抜くしか利益は出さない程、小さな振れ幅で、

厄介な状況といえます。

 

しかし、114.5円のラインもしぶといですが、

上にも行けれません。

ペナント離れを待つしかないのでしょうか。

 

4時間足

f:id:soubanotakumi:20170315165953p:plain

たった今、ブログを書きながらですが、

ロンドン時間に入りました。

 

直ぐに売りが入ってきていますが、

本腰の注文ではありません。

 

様子見姿勢を崩していない投資家が多いのだと思われます。

 

4時間足チャートで、赤ラインである114.5円付近。

そして、その上は、切り下げ状態。

 

形から行くと、上放れパターンが多いペナントかと思われます。

 

移動平均線の絡み合い状態を見ても、

もう少し時間調整が必要かもしれません。

 

少し待ってみましょうか。