FX相場の匠 blog

デイトレ

3月31日 早朝

3月31日、月末です。

 

今週末の土日あたり、今月の収支をまとめるのですが、

今月は、今の所マイナス確定↷。

 

先月の利益を吐き出してしまいました。

 

多忙の中での、雑なトレードをしてしまった事が要因です。

メンタル面に、敗因があったと言わざるを得ません。

 

さて今日も急いで、チャートの方ですが、

週足を確定させるのに、もう少しの時間です。

 

しかし、相場がなかなか頑張っていまして、

例の黄色ボックス上抜けを、企んでるんですよ。

 

12時間足

f:id:soubanotakumi:20170331041540p:plain

チョット、これだと解りにくいですが、

 

4時間足

f:id:soubanotakumi:20170331041620p:plain

赤下限112円、黄色上値、111.5円。

ここら辺での、攻防が始まりました。

 

4時間足では111.5円ラインは陽線で抜いてきています。

ブレークアウトが視野なのですが、

よくブレークした次の足が大事といいますが、

今の所、外部環境を見回しても、112円を試しに行く可能性が高い。

と判断しております。

 

結果がどうなるか解りませんが、優位性が高いという事で、

私は3枚だけ買ってみました。

 

1時間足

f:id:soubanotakumi:20170331042321p:plain

 

15分足

f:id:soubanotakumi:20170331042340p:plain

下位足になるのですが、今の所、否定する要素は少ないと思います。

15分足など、一旦ストーンと、大陰線がありますが

(丸印するの忘れました)

 

その陰線を一発で反転させている所も、

下は硬いと判断しました。

ダマシかな…。

 

こう、書いている今、上昇に転じてきました。

もう、出勤の時間で行かなければなりませんが、もう少し見ていたい!

 

という事で、今日の東京時間は112円トライなるか。

という相場展開でしょうか。