
FX相場の匠 blog

デイトレ

4月4日 早朝

週明け、東京時間では、方向感がない動きで、

明けて今朝(4日)、動きが出てきました。

 

4時間足

f:id:soubanotakumi:20170404043918p:plain

 

その拡大図 4時間足

f:id:soubanotakumi:20170404043949p:plain

先週末、値動きのパターンを考え、グレーゾーンを進むのか?

と思っていましたが、東京時間では、グレーとも、黄色とも言えない、

ホント、方向感が良く解りませんでした。

 

一夜明けて、4日朝、

4時間線でも大陰線で、111.5円のラインを否定し、

黄色枠に突っ込んできました。

 

その一つ前には苦しい首吊りの足も見えます。

この3本の組み合わせた足をみると、

111.5円という節目は、完全に重いラインになってしまいました。

 

つまり、

グレーの111.5円~112円。

赤枠の112円より上

 

このゾーンは、完全に上にある抵抗体として、圧し掛かります。

 

で、今黄色枠にいますが、上が重いという事で、その下を見ると、

青枠(110.2~110.8)がまた復活する事になりました。

 

徐々に徐々に、上を試したが、否定され、やっぱ下へ…。

 

少しずつ、崩されている状況かと思われます。

 

そのうち、青下限の110.2円をも下回る、

新トレンドが発生する可能性も、かなりある内容の形です。

 

こう見ると、今日の東京時間は、110.8円~111.5円の

黄色枠内推移が高いかと思われますね。

 

トレードするなら意識する節目でしょうか。

 

下ブレークで青突入だと、110.8円位を割り、

その下110.2円位が節目となりそうです。

 

ここら辺の値幅を切り取って、トレードでしょうか。

 

では、この辺で失礼いたします。