FX相場の匠 blog

デイトレ

4月5日 早朝

暖かくなってきました。

 

ニュースで、桜の便りも、聞こえてくるようになりました。

いい季節ですね。

 

私みたいな、超朝方人間(早起き)にとっては、冬は苦手。

夜明けが早いことが、何より嬉しいです。

 

さて、今日も時間が無い中ですが、

チャートの状況を確認していきます。

 

12時間足

f:id:soubanotakumi:20170405033758p:plain

110.2円の下限タッチまで、下げてきました。

割と簡単に、下限まで来たことは、

赤枠の重みが大きかったという事でしょうか。

 

相場の勢いって、トレーダーの

  「期待と失望」

の度合いによって、動いているものと私は考えています。

 

上を追えない失望度合が大きかった、チャート痕跡かと思います。

 

12時間のスパンで見ると、今日は(5日)黄色枠推移ですかね?

 

4時間足

f:id:soubanotakumi:20170405034227p:plain

 

110.2円下限で跳ねて、大きな黄色ボックスに入っています。

私が節目になるかな?って囲った青枠は、

あまり興味がない様で、軽視されています。

 

今のナイトセッションの相場、先物、DJI,商品等、眺めてみましたが、

大きな崩れもなく、東京時間でも、そのまま引き継ぎされれば、

やはり黄色枠の値幅内での動きが、濃厚かと思われます。

 

1時間足

f:id:soubanotakumi:20170405034622p:plain

やはり、青枠で一旦は休止か…。

(110.2円~110.8円位)

 

この1時間足を見ると、黄色ボックス内で、現在下落2波動完了。

更に短い時間軸で崩れれば、もう一度110.2円の節目を、

試す可能性も考えられますね。

 

2波で終了となると、揉み合い、つまり、黄色枠内で、

今後の動きを模索する展開でしょうか。

 

簡単ですが、今のチャートとの対話を綴ってみました。

では…。