FX相場の匠 blog

デイトレ

4月5日 夕方

今日は割と早く帰宅できましたので、

ロンドン前からチャートを見ています。

 

しかし…。

  弱いですね。

 

東京時間での推移は、結局のところ、青枠内での動きでしたね。

こうなると、もうひと下げあっても、おかしくありません。

 

ロンドン前、16時55分 4時間足

f:id:soubanotakumi:20170405170928p:plain

 

1時間足

f:id:soubanotakumi:20170405171020p:plain

ロンドン始まる前に、青上端で売ってみたのですが、

どうなることやら。

 

意外と、ロンドン時間は、青枠内で推移し、

私が寝ている夜中に動きがあるのか。という考えもあります。

 

青を下抜けるって、相当な労力がいるという事は、

複数時間のチャートを見れば、解る事なのですが、

ブレークダウンしてから売っても、遅くはないと思います。

 

というより、青下限での(110.2円位)買い売りの攻防が激しそうで、

うかつに手を出すと、やられる恐れもあります。

 

仮に青を上回る状況になると、これまた展開が変わって来そうです。

今の所、何とも言えませんね。

 

明日、早朝にまた何か書いてみます。

では、おやすみなさい。