FX相場の匠 blog

デイトレ

4月6日 早朝

今朝は少しお寝坊。

ゆっくり寝ている間に、相場の乱高下が…。

 

日足

f:id:soubanotakumi:20170406051202p:plain

日足で、今の所で、凄い足ですね。

上を確認して反された上ヒゲ。

 

12時間足

f:id:soubanotakumi:20170406051328p:plain

まだ、確定足ではありません。

これを見ても、

上を否定している事は解ります。

 

4時間足

f:id:soubanotakumi:20170406051456p:plain

ここら辺まで絞ってくると、内容が解ってきます。

 

昨夜、青BOXを上回り、

もう一度、黄色枠を試しに行きました。

 

黄色エリアの上値を確認しに行き、

111.4円程で、上ヒゲをつけ、反されています。

 

この足も、凄く特徴のある形と、私は思いました。

黄色上端111.5円位は、

現在の上値鉄板ラインという内容ですね。

 

こういった経緯の中で、

昨晩、青BOX推移と読んでいた私の売り玉は、

カットとなりました。

 

負けは負けと、あっさりと認め、

次の機会を待つ事にします。

 

1時間足

f:id:soubanotakumi:20170406052355p:plain

 

もう少し早起きしていればな~。

 

布団の中で甘えている間、

相場ではこんなエキサイティングな動きが…。

 

まだ、ニュースを確認していませんが、

3時頃、例の上値を否定。

 

一気に落下している所を見ると、

何かあったのでしょうか?

 

青ボックスへも一気に差し込み、

深刻な状況にまで、落ち込んでいます。

 

これ見ると、東京時間は、

青BOXで勝負して行く事になるでしょう。

 

しかし、黄色を完全否定している所をみると、

青BOX推移or下抜け?

 

そんなトレードプランが頭に浮かびますが、

色々と考え、東京を待ってみます。