
FX相場の匠 blog

デイトレ

4月10日 15時

今日は、夜から仕事ですので、

こんな時間に東京市場を覗いています。

 

ドル円、今の所、方向は上☝ですね。

上を目指しているように見えます。

 

12時間足

f:id:soubanotakumi:20170410145621p:plain

拡大した12時間のチャートですが、

移動平均線のクロスしようとしている仕草が、

何とも言えません。

 

うまくいけば、パーフェクトトレンドになれますね

 

方向が上なら、いずれ斜め緑ラインもブレークし、

112円が視野に入ってくるかもしれません。

 

こういう形を見ると、短期的な勢いって、

結構凄いもので、一気に112円位までは、

行ってくれるのではないかと、私は楽観的です。

 

その先は解りませんね。

 

112円位は、一旦迷うポイントになる事は、

今迄書いてきたとおりです。

 

1時間足

f:id:soubanotakumi:20170410150056p:plain

高値もみ合い。

節目にきて、頑張って上を追えるか、正念場でしょう。

 

1時間のチャートで見て、揉み合い。

一旦は跳ね返されてから、今の値の水準を保つのか非か。

 

真坂とは思いますが、逆ブレークダウンという、

いやらしい動きも視野にいれて、

考えて行きたいと思います。

 

すみません、また時間が無くなってしまいました。

この辺で…。