
FX相場の匠 blog

デイトレ

4月14日 17時

ロンドン開始直前に、日記を書いています。

 

今日も、夜半から、仕事が入ってしまいましたので、

また明朝日記を書けません。

 

なので、こんな時間に…。

 

東京にバトンタッチしてからも、値動きらしいものが全然なく、

さまよっている様子が、今の状況と思います。

 

15分足(ロンドン前16時50分頃)

f:id:soubanotakumi:20170414165302p:plain

ボラ、たったのこれだけですね。

15分のチャートですよ。

 

今朝、節目かな?と書いた109.3~4円付近までも、

追えない様子で、後場から少し崩れたという形でしょうか。

 

今、直ぐにロンドンスタート、となるのですが、

まさか、下??

 

怖いですね~。

 

トレンドが出れば、私的には嬉しいのですが、

4時間足等、比較的大きな時間軸で見て行くと、

底値確認という意見も考えられます。

 

4時間足

f:id:soubanotakumi:20170414170035p:plain

108.8円ライン、割るのか、割らないのか。

という下げ止まりが、今の参加者の知りたい所。

 

下値確認し、やや反転方向を想定しますが、

どうでしょう。

 

では、ロンドンで。