FX相場の匠 blog

デイトレ

4月21日 15時半

こんにちは。

 

不規則生活で、仕事に体を合わせている為、

時間がバラバラで、今日はこんな時間に帰宅。

 

夜から仕事になってしまいますので、

明朝の日記は無理だな~。

 

という事で、今の相場を観察してみました。

 

12時間足

f:id:soubanotakumi:20170421154344p:plain

休憩がてら、チャートを眺めていましたが、

今日の東京時間の動きといい、

109.2円の桃色ラインは、

ブレークしたと見て、いいでしょう。

 

添付しませんが、日足のローソクも、

109円レベルを破った形になりました。

 

斜めラインが好きな私ですが、この12時間チャートでは、

赤色のラインが今後効くかな?

と思い、追加してみました。

 

今、考えているエリアは、109.2円の下値と、

上がどうなるのか?

 

以前の黄色エリアの110.2円位まで、

動けない事もないのですが、週明けに期待となるか。

 

という所でしょうか。

 

下落トレンドの斜め青ラインを引いてみましたが、

2つのラインが、クロスしそうな所が、(黄色丸)

怪しいのではないかと、睨んでおります。

 

この黄色丸印の辺りは、来週になりますね。

 

4時間足

f:id:soubanotakumi:20170421155023p:plain

4時間のチャートでも、

同様にラインを引いて、楽しんでいたのですが、

 

ブレークアップで110.2円を試すか?

 

もしや、頭を、叩かれるのか。

 

今の所、何とも言えませんが、トレンドは転換するより、

継続する確率が高いので、上かな?

なんて、考えています。

 

難しいですね。

 

1時間足

f:id:soubanotakumi:20170421155431p:plain

拡大して見たのですが、109.2円より下の攻防が解ります。

これ見る限り、109.2円ラインは、

ブレークアップ確定と見ていいでしょう。

 

今の所、トレンド継続中に見えますが、

これより上のエリアの、グレーな部分は、

先程書いた通り、

マネジメントがいる相場展開となりそうです。

 

今日はここまで。

では…。