
FX相場の匠 blog

デイトレ

4月25日 17時半

こんばんは。

 

なかなか、面白い展開になって参りました。

 

あの、110.2円ラインにトライしているんですよ。

 

4時間足 17時半

f:id:soubanotakumi:20170425173744p:plain

日中、東京時間で踏ん張り、この4時間のチャートでは、

買い2をつけて、上昇トレンド中なんです。

 

今、ロンドン時間が始まり、現在110.3円をつけております。

これ、ブレークって見て、いいですかね?

 

昨日のギャップの本性は、

実は、ギャン理論の半値(109円)が、

正体だったのでしょうか。

 

110.2円ラインをブレークすると、

あの黄色エリアに突入。

 

という事になります。

 

つまり、それだけ強いトレンドが発生するか。

 

という状況に置かれていると、考えています。

 

今、時間がありませんので添付しませんが、

ブレークする事によって、

 

週足と日足のチャートが、まるで景色が変わるんですよ。

 

凄い展開になりそうです。

 

1時間足

f:id:soubanotakumi:20170425174505p:plain

昨日の寄り天を抜き去ったか?

 

ブレークの判断って、非常に難しいのですが、

私は抜いたと判断。

 

ブレーク確定ならば、

下にアイランド・リバーサルを形成する事になり、

 

底入れのシグナルとして、

本格的に買いが入って来ても、不思議ではありません。

 

私は少し買ってみましたが、結果は…。

 

では、この辺で。