
FX相場の匠 blog

デイトレ

4月27日 16時

動き、悪いですね…。

 

HFTも入っているようですし、

こんな相場は、休みましょうか。

 

12時間足

f:id:soubanotakumi:20170427160741p:plain

今朝からの値動きですが、方向を探っているのか、

小休止中なのか、良く解りませんが、

ボラティリティが、0.5円あるかどうか。

 

111.5円を頭に、トレーダー達も考え中なのですかね。

 

ひと下げ(押し)あってもおかしくないのですが、

ロンドンやNYまでの、お楽しみなんでしょう。

 

私は、夜半から仕事ですので、相場は見れませんので、

今週はこれで、おしまいです。

 

そういえば、4月ももう終わりです。

月足も刻まれますね。

 

4時間足

f:id:soubanotakumi:20170427161256p:plain

一応、111.5円で陰陰と反されているので、

節目なんでしょう。

でも、まだ踏ん張っています。

 

111.5円超えならば、

もう一波も、視野かもしれませんが、

今の段階では、判断がつきません。

 

1時間足

f:id:soubanotakumi:20170427161519p:plain

ホント、ボラないですね。

移動平均線は、まじり合い、役立たず。

 

こうなると、ブレークするまで待っていた方が、

結果的には良いかと思います。

 

解りやすい相場だけ、入ればいいかと。

 

なんか消極的な内容の日記ですが、

チャートに張り合いがないと、

こっちまで、テンション下がってしまいます。

 

つまらない記事でしたが、仕方ありません。

 

では、おやすみなさい。