
FX相場の匠 blog

デイトレ

5月2日 17時

5月、ゴールデンウィークです。

 

連休ですが、私は仕事…。

 

それでも、3日間、休みが取れるので、

少し相場から離れようかと、思っていました。

 

が、その矢先、

相場が怪しいのですよ。

 

例の、112円ブレークアップに、トライしているのです。

という事で、私、買っちゃいました。

 

優位性が高いかな?

という事ですが、

ブレーク失敗なら、切らなければなりません。

 

12時間足

f:id:soubanotakumi:20170502170957p:plain

12時間の足でも、この通り。

どうでしょうかね?

 

4時間足

f:id:soubanotakumi:20170502171043p:plain

4時間だと、少し急ぎすぎの足に見えますが、

耐えるのではないかとの分析。

 

今日は、早く勝負をつけたい所ですが、

相場の展開に、合わせなければなりません。

 

黄色枠の上端って、111.5円でしたよね。

 

そこまで押す可能性も、無いですが、

何とも言えません。

 

しかし、どう思います?

 

112円のラインを、一発でクリア。

 

って、信じられます??

 

定石で言えば、買い玉は外す局面。

というか、持っていないでしょう。

 

そして、短期の怖い売り方が、

たむろしている、エリアなんです。

 

ブレーク成功ならば、凄い勢いであります。

 

結果を待ってみます。

 

ps  明日は日記を書けそうにありません、

息抜きに出かけようかと…。