
FX相場の匠 blog

デイトレ

5月6日 早朝

少し寝坊してしまいました。

 

休み癖がついてしまって、身体が直ぐに戻ってきません。

 

マーケットも、仕事も待ってくれないですし、

少し手を抜きますか…。

 

12時間足

f:id:soubanotakumi:20170506044544p:plain

例の、上値が重くなってきているのでは?

という推測、

 

買いと、売りの攻防が始まったようです。

 

12時間の足でも、揉んでいる状況が見えます。

 

しばし、待ちで、いいと思いますが、

これは、買い目線で、待っていた方がいいのでしょうかね?

 

まだ、私にはわかりません。

 

4時間足

f:id:soubanotakumi:20170506044827p:plain

113円と112円での揉み合いか?

 

まだ、上昇トレンドが崩れていませんが、

重いですね。

 

逆を言うと、少し下げて、反転の足がどのように出るのか、

そこで、判断してもいいのかと思います。

 

もしくは112円割れる?

 

斜め緑色ラインを、ブレークしているのでは?

という推測が下値固めで、裏付けられるのか。

という事です。

 

やや待って、少し遅れて波に乗っても、

遅くはないと考えます。

 

1時間足

f:id:soubanotakumi:20170506045249p:plain

1時間まで時間を絞ると、

チャートが痛んできているのが解ります。

 

112.6円のラインに注目したのですが、

こういった、少し節目的なポイントで、

しっかりと、陰線を出しているんですよ。

 

プライスアクションの足という事です。

 

時間が無くなってしまいました。

 

では、忙しい一週間の始まりです。