
FX相場の匠 blog

デイトレ

5月11日 15時

こんにちは。

 

こんな時間に相場を見ています。

夜半から仕事ですので、一旦の休息タイムです。

明朝は日記、書けないな~。

 

さて、今の相場ですが、

上値、チト、重いですかね。

 

今日はこちらから。

 

4時間足

f:id:soubanotakumi:20170511150932p:plain

15時頃の相場ですが、(緑丸印)

114.3円で頭打ちになっているんですよ。

 

今日は木曜日。

今週、もう一日ありますが、

チャート上、少し、懸念材料が浮上した事は事実です。

 

昨日の朝、引いた、

4時間線での大陰線が、プライスアクションとして、

左右していると思われます。

 

4時間のチャートでは、陰りが見えますが、

ダウ理論的視点では、

まだ、上昇トレンドに終止符を打ったとは、

言えない状況です。

 

今は、上が重い、という事です。

 

もしかして、今の相場状況でしたら、

もう一波動あってもおかしくありませんから、

どちらにせよ、油断禁物です。

 

という事で、今は、様子見相場なのですが、

もう一波動なら、ついて行きますし、

ダウ理論として崩れるなら、

また違った、選択肢を選ばなければなりません。

 

土日の週またぎ、って、

結構ヤバイですかね。

解りませんが…。

 

今日は仕事ですので、相場は、見れそうにありません。

週末ですし、まあいいでしょうか。

 

では失礼します。