FX相場の匠 blog

デイトレ

5月12日 17時

ロンドン前の相場を見ています。

 

帰宅後、ロンドン時間前なのですが、

相場が、やや崩れてきているんですよ。

 

1時間足

f:id:soubanotakumi:20170512165721p:plain

16時50分現在ですが、

節目かな?

 

と機能していた、113.7円ラインを、

割ってきているんです。

 

ローソク足の軌跡を、緑色ラインで示してみましたが、

ダウ理論として、崩れる兆候と言えます。

 

下値切り下げですね。

 

今日も、夜半から仕事で、

その他、詳しく分析できませんが、

少し懸念材料が浮上している。

 

という事です。

 

今週、株の5月現SQ値も及ばず、

失望の度合いが広まっている事も、事実です。

 

ファンダメンタルズ面で、

際立って、悪材料が出た訳ではありませんが、

一旦の調整?

 

といった、下落は、

このタイミングで、やってきたかと思います。

 

すみません、急いでいて、言葉少ないですが、

現在の、チャートとの対話を書いてみました。

 

以上