FX相場の匠 blog

デイトレ

5月17日 15時

14時半帰宅。

 

相場、待っててくれませんでした。

 

以外に展開が早かったようで、私が出勤した後、

113円をブレークダウンしたようです。

 

とても、楽しみにしていただけに、残念です。

 

1時間足

f:id:soubanotakumi:20170517145849p:plain

これ、相場見ていた方なら、

楽な展開だったのではないでしょうか?

 

例の113~113.2円での、

上追いが出来ずに、失望。

 

こういう相場を撃ちたかったですが、仕方ありません。

 

しかし、この一撃で、

随分と、長期時間軸に与える影響が、

変わってきています。

 

週足なんて、こうですよ

 

週足

f:id:soubanotakumi:20170517150313p:plain

今朝方より、より鮮明に、

上値否定が、現実味を帯びてきました。

 

マジで? まさか、 の、

大胆予測が当たるか!!

 

 超円高への下落です。

 

心をイーブンにして、冷静に日足を読むと、

 

日足

f:id:soubanotakumi:20170517150824p:plain

やはり、115円近辺を目指していただけに、

まるで、届かなかった失望が、広がっていますね。

 

この下落ですが、日足目線で見ても、

112円は、一旦の止まりそうなライン。

 

4時間足

f:id:soubanotakumi:20170517151718p:plain

もう一つ、根拠として、

フィボナッチ数列を思い出します。

 

今朝言っていた理由の一つが、この事です。

 

3分の1押し(下落?)です。

 

3という数時を、意識する私ですが、

今回該当するのではないかと推測。

日足目線でもいいラインですしね。

 

半値下落が111.5円付近。

 

どうなるか解りませんが、今晩はまた仕事で残念。

少し、身体を休ませなくては。

 

では。