FX相場の匠 blog

デイトレ

5月23日 早朝

おはようございます。

 

じれったい相場が、延々と続いていくようで、

じらされますね。

 

相場は、技術2割、心理8割と言われますが、

今の相場なんかも、

ホント試されているようでなりません。

 

昨日のショートも、結局撤収。

 

なかなか、利益が出さません。

 

上111.6、下111.1の下破りを、

目論んでいたのですが、

 

ボックスの殻わ、固い様で、

未だに殻の中で、推移中です。

 

今日も、もう仕事で、すぐに出かけなければならず、

しっかりとした日記を書けないのですが、

今の1時間チャートを

 

1時間足

f:id:soubanotakumi:20170523032254p:plain

ここ数日、ほとんど動いていないので、

勝負するなら、この値幅しか無いのですが、

 

欲張って、ブレークアウトを睨んだ戦略も、うまくいかず、

また、ふり出しに戻る羽目になりました。

 

今日は軟調に推移し、

今、少しばかり、下値を切り下げるような、

動きも出ていますが、

簡単には判断できません。

 

慎重姿勢で、臨みたいですね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

しかし、ドル円だけでなく、

マーケット全体相場を見ても、リスクオン状態。

 

株も、まだ上方向ですが、

形がイマイチ信用できません。

 

もう少し、安定相場になるまで待つのも

悪くはないかと思いました。

 

では、仕事へ…。