FX相場の匠 blog

デイトレ

5月25日 早朝

おはようございます。

いつものコーヒータイムの朝です。

 

昨日、ブレークしたが、結局112円まで…。

 

あっけなく、上で叩かれ、馬郡に沈んだようで、

ここ最近の値動きというのは、非常に小さなものです。

 

私も、結局利が出たのが、たったの1枚で、

残りは、同値で決済。

その他で、失敗した玉を撃ってしまいました。

(損切)

 

今も、値動きを横目で見ながら、

日記を書いていますが、

細かい値幅で揉んでいるようです。

 

ではチャートを見て行ってみます。

 

1時間足

f:id:soubanotakumi:20170525040021p:plain

 

1時間の足ですと、

イマイチ解りにくいですが、

112円手前にして、値動きが不安定なんですよ。

 

15分足

f:id:soubanotakumi:20170525041637p:plain

24日夜半~早朝にかけ、元気よく上昇し、

112円まで行ったのですが…。

 

まあ、112円で直ぐに一発目は蹴られるとして、

2度、3度と、トライして、

 

3度目のブレークが、

ブレークしたものの、

不発に終わった事が、今のロングの失望です。

 

只今、丁度ブレークダウンしたので、

トレードしながらの、日記を書いていますが、

これまた、読めない展開になってきております。

 

4時間足

f:id:soubanotakumi:20170525042405p:plain

 

 

少し大きな時間軸の4時間で見ると、

111~111.5円位?

 

の揉み合いに対して、

今の下落がどのように接触するかが、

キーワードとなりそうです。

 

まとめると、(今の所)

 

・上は112円は完全否定

・111.75円も否定

・すなわち、111.7~112円は上に出来た抵抗体

 

・下はあの111円~111.6円位の買いたい人ゾーン

 

この両者の天秤が崩れない限り、

難しい相場が続く事になります。

 

すみません、書いていて、

時間が無くなってしまいました。

 

トレードしながら、

また、時間を気にしながらで、

朝から疲れた…。

 

では本業へ。