FX相場の匠 blog

デイトレ

5月26日 16時

こんにちは。

 

長時間勤務が終わり、帰宅。

 

直ぐにパソコンに向かっているのですが、

 

  ココかな?

 

  相場の事です。

 

まだハッキリと解りませんが、

崩れてきていますね。

 

12時間足

f:id:soubanotakumi:20170526160638p:plain

12時間の軸ですが、

あの112円ラインでの跳ね返りが、

鮮明になってきました。

 

相場ですので、何とも言えませんが、

用心したいのが、

 

今迄の,少ないボラティリティから、

いきなり、「ズドーン」と、

 

大きく値が動くことが起こる??

 

そんな可能性はあると、思います。

 

かなりのボラがあるかも?

という事です。

 

今迄の感覚ですと、かなりヤバイかな。

 

同時に気にしていた、日経225の日足がコチラ。

 

N225

f:id:soubanotakumi:20170526161401p:plain

週末で、週足はまだ崩れていませんが、

週またぎでの仕掛けが、ココで入ったか?

 

私は、かなり、注意してみてみますが、

今週、残り時間の動きでは、

週初の展開が、凄いことになるかもしれません。

 

言葉少ないですが、今日はこれで。