FX相場の匠 blog

デイトレ

6月5日 16時

こんにちは。

 

週明けの相場ですが、

今の所良く解らないですね。

 

東京時間、株やドルもトレンドが、

出ている状態ではありません。

 

これから、ロンドン、アメリカと、

バトンタッチしていく様子を、見ていた方がよさそうです。

 

今日の株は、高値更新至らず。

日足を見ると、毛抜き天上的な形にも見えますが、

当面の節目的なラインと考えています。

 

また、今のドルこそ、良く解りません。

静観しようと思っています。

 

話は変わりますが、

週末に、先月の反省をしていて、

やはり、トレード内容にマズイ点が、見受けられました。

 

そこでですね、

今後の為にもと思って、

ついに、思い切って、買っちゃったんですよ。

 

  FOREX TESTER 3

 (フォレックステスター)

 

前々から、欲しかったのですけれど、

私には、やや高価な値段ですので、

少しためらっていたのですが、

 

今回の反省が、後押しし、購入しちゃいました。

(昨日正規に買って、28865円でした)

 

大勢のFXトレーダーが、過去検証に使っている様で、

人気のソフトで、私も楽しみにしています。

 

まだ、セットが完了した段階ですので、

本格的な検証作業は、これからとなります。

 

なにより、

 

  自己トレードの確立

 

これが、念頭にあります。

頑張らなくては。

 

テスターの話も、いずれ書かせて頂きます。

 

では。