FX相場の匠 blog

デイトレ

6月6日 14時

こんにちは。

 

夜半から仕事ですので、今日は半日仕事。

身体を休ませなくては、ならないのですが、

相場が動いていますので、気になって…。

 

  しかし、取り逃した!!

 

日足

f:id:soubanotakumi:20170606135152p:plain

110.2円、ブレークダウン!

 

今の大局的相場勘ですが、

図の緑色枠を探りに行きましたね。

 

既に、109.7円まで下落が進み、

今現在、緑枠で反転した。

 

とは言えない、状況であります。

 

今の下落が、109.5円位で止まるか、

もう一段の下げ、

 

108円を見に行くかは、まだ手探りの状況でしょう。

 

おそらく108円まで行けば、一旦は下げ止まり、

反発する可能性が高いポイントと、考えられますね。

 

4時間足

f:id:soubanotakumi:20170606135857p:plain

今朝方、東京時間で下げ。

今の所、下落トレンド中です。

 

今の強弱対立を、図に示してみました。

110.2円上は完全に重し。

 

ですので、仮に、

110.2円まで戻り、叩かれる足が出るならば、

いい、売りポイントとなると思います。

(一回は叩かれるでしょう)

 

超えれば、何か仕組まれているという事になります。

 

今の所は、緑色枠をどこまで突っ込んでくるか、見もので、

109円ジャストぐらいまで、下げ継続するかな?

 

という、私の当たらない相場勘です。

 

株も同様に、今朝ギャップダウンでしたね。

外資の買いも今日はストップ。

 

こういった、複数の判断材料を考慮して、

どうなるか解りませんが、

 

目先、下ですね。

 

では、明朝は、仕事で日記を書けませんが、

しばらく本業へ行って参ります。