FX相場の匠 blog

デイトレ

6月8日 17時

帰宅後、チャートを確認しています。

 

16時半頃の1時間足

 

1時間足

f:id:soubanotakumi:20170608163257p:plain

今朝、109.6円をブレーク。

しましたが…。

 

後場には崩され、もう一度109.6円を、

割る動きも出ています。

 

そして、もう一度、反発していますね。

 

この1時間の軸だけで見ると、上方向です。

 

これが上位時間軸で見て行くと、

 

4時間足

f:id:soubanotakumi:20170608164011p:plain

4時間足ですと、長期の移動平均線から見ても、

安心して上を追える状況ではないと思うんです。

 

もしかしたら?

 

暴落も視野か…。

 

私、

自分的に、

 

今、全く解らなくなっている状況で、

うまく読めません。

 

気になる株ですが、

日経225の日足と週足の、

一目均衡表の、雲のクロスが、

丁度今週末から、来週にかけて通過する事になり、

どちらかに、大きく動く可能性が高いと思っています。

 

今日の日経は寄り天。

 

日足でも、5日移動平均線で否定されている形で、

 

見た感じでは、

下げ方向に作用している様に思っています。

 

N225日足

f:id:soubanotakumi:20170608165309p:plain

今の所、225は2万円の大台を否定。

 

まさか?

 

  天井3日、底100日

 

という相場格言が、頭に過るのですが、

阿部(総理)さんが、そう簡単に、崩さないようにも思えます。

 

なんとしてでも、株価操舵をし、

値を保とうとするはずですので…。

 

以上、今の私、良く解っていない現況です。