FX相場の匠 blog

デイトレ

6月9日 17時

こんにちは。

 

週足、下ヒゲ。

ですか!

 

週足

f:id:soubanotakumi:20170609164241p:plain

9日、16時半頃のチャートです。

 

まだ、決まった訳ではありませんが、

今の所、週足で下ヒゲを付け、

トンボを描こうとしている足型です。

 

  マジで?

 

っていう、率直な感想です。

 

週足で、移動平均線がバラバラなのが、

(どちらかというと、下落向き)

気になりますが、 

 

こりゃ、乱高下する相場展開になりそうです。

 

添付図の窓を週足では、窓埋めしたことにならず、

要は、反発している。

 

という事です。

 

今現在、下は堅い。

ということだけ、確認できました。

 

日足

f:id:soubanotakumi:20170609165025p:plain

下は堅いのですが、上は?

というと、疑問です。

 

下で反発しましたが、

果たして、上方向にどれだけ追えるのか、

これまた、解らない展開です。

 

111円を、超える形になれば、

マジで、反発相場になってくるのですが、

 

今の所は、

110.5円か111円位の値幅or、

110.5円で下落、

の推移と思われます。

 

4時間足

f:id:soubanotakumi:20170609165706p:plain

細かく見て行くと、

直近というか、今現在の値、

110.5円付近にも、節目があり、

超えられるか、というより、

 

  一回は蹴られるのかな?

 

と思いますが、

110.5円クリアならば、

週足下ヒゲ理論も浮上してきます。

 

110.5円で下落に向かうならば、

明日の朝まで、

全く解らない展開だと思います。

 

そうこうしている内に、ロンドンがスタート!

 

では。