FX相場の匠 blog

デイトレ

6月27日 早朝

おはようございます。

 

今日も時間が無い中での日記ですが、

相場、やや動いていますが、

私生活が慌ただしいので、忙しいで…。

 

日足

f:id:soubanotakumi:20170627034142p:plain

大まかに、今の上下関係です。

110.5円は、下値青枠の買いたい人が作った、

底入れシグナルでした。

 

今現在、日足で先週までの足を、上値遊びとみなし、

上方向に向かったようですね。

 

日足で、節目に丸印をしてみましたが、

112円が目先の、上の節目と考えています。

 

緑色推移ラインが、そのダウ理論の視線での、

抵抗となる訳ですが、

その攻防が始まったようです。

 

先週から言っている様に、110.5円~112円は、

比較的自由に動ける範囲であり、

この中で、推移する事は、予測した通りです。

 

問題は112円を根固めするか、しないか。

 

週足

f:id:soubanotakumi:20170627035353p:plain

何度も言うようですが、112円は重要な節目ライン。

 

週足、今の足型を追うと、図の様なコメントとなります。

かなり強い展開です。

 

まだ今週、火曜日ですので、不確定な足ですが、

ホント、

天国と地獄を左右する、

週になるのではないでしょうか。

 

日足でのダウ理論でも、112円は強い抵抗ですよね。

 

今週、水、木、金陽日の展開で、112円を超え、

ダウ的視点でトレンド発生なるか?

 

となれば、

週足で示すように、114円位も、

視野に入ってくる事となります。

 

その逆もありなのですが、

 

4時間足

f:id:soubanotakumi:20170627040534p:plain

時間は4時現在、

今も上方向に買われております。

 

112円トライです。

 

この勢いですと、おそらく112円超えまでは、

行くと考えておりますが、

スイング目線での根固めが出来るかどうか、

という見方をしています。

 

今の4時間足でこう見ると、

グレーゾーンは下に出来た、買いの支持帯。

 

で、コレを本物に出来るかどうかが、

今週の見どころと思います。

 

現在、オシレーターも随分過熱しており、

これを、上昇トレンドの、ダイバージェンスと読むか、

天井域の112円となるかは、

 

下位足で、

あたりをつけて行く事になるでしょう。

 

今日はこの辺で失礼します。