FX相場の匠 blog

デイトレ

6月 月次報告と反省 -111pips

6月、ダメでした。

 

総数で、 

マイナス 111 pips であります。

 

先月の反省が、生かされていないというか、

私生活が多忙になった途端、負け始め、

そのまま、月末迄、引きずってしまいました。

 

生活の一変で、トレード結果が、

ココまで左右されるとなると、

私には、まだメンタル面での修業が、

足りていません。

 

自分で、このまま、トレードを続けると、

どういう結果になるか、解っているはずなのに、

 

続投してしまった所を見ると、

自己をコントロールする技術が、まだダメ。

 

こう書くと、今の私生活が元通りになるまでは、

トレードは中止した方が良い。

という結論に、至ってしまいます。

 

ホント、自分の中で、今はおそらく

 

  勝てないな…。

 

そんな風に、感じます。

 

私生活一変から2週間が経ちましたが、

まだ、自分の生活が取り戻せる状況ではありません。

 

今月は、安定した精神状態の時に、

少しだけ玉を撃ってみようと思います。

まず、勝てませんが…。

 

なんか、しんみりとした、

反省日記になってしまいました。