FX相場の匠 blog

デイトレ

7月11日 夜半

今晩は。

 

週明け火曜日ですが、

まともに日記を書けずにいます。

 

私の様な、ちっぽけな人間の日記を、

読んでくださっている方に、

申し訳なく思い、今日は日記を書いています。

 

今日は、相場の情報を書けませんで、

 

大変恐縮な思いで、今の状況を書いています。

 

実母の具合が、どうにも悪く、

私としても、手に負えない状態で、

相場を見る事が…。

 

 

ただの自己ブログ日記にしてしまっては、

面白くありませんので、

 

相場日記として、機能できるよう、

努める事が、読んでくださる方への、

お礼と思っています。

 

大変申し解りませんが、断片的な更新となてしまします。

 

でも、今日のチャートを見て、少し…。

(やっぱりアホですわ)

 

114円台に乗り、今後の展開を考える所ですが、

私はギャン理論に従い、

 

 ブレークアップ?

 (目先115円以上の世界)

 

と踏んでいます。

 

でも、すんなりいかないかと思うのが、

オシレーターの過熱。

 

週足でも、これ以上追うには、

ダイバージェンスを乗りこなして、

もう一段上げれる基台を、

作らなければならない、状況かと思うのです。

 

現在の日足で言ったら、

怖いもの知らずのトレンド相場ですよね。

 

いつ崩れてもおかしくありませんが…。

 

いまのこの値からは、

更に上を追えるのか?

 

もしくわ、だましで、天を打って下落か、

見極める状況にいるのが、今かと思います。

 

私はギャン理論推奨派ですので、

感情的には、ブレークアップを企んでいますが、

果たして結果は…?

 

では失礼致します。