FX相場の匠 blog

デイトレ

8月22日 20時

こんばんは。

 

明日は朝早くから仕事ですので、もう寝る時間なのですが、

相場が…。(病気です)

 

しかし…。

なかなか上手くいかないモノです。

 

悔しいけれど、ドルの売り玉は

今朝方、109円ブレークの足が出そうで、買戻し。

 

予想範囲内と言えばそれまでですが…。

 

と同時に。

 

並行している日経225ですけれど、

ドル円が上昇基調でしたので、

買戻ししちゃいました。

(たしかに、利益は出ましたけど…。)

 

チョット疑問です。

 

日経225は、ドル円の戻しに対して、弱いんですよね。

 

私は今朝方、225ETF,全玉を決済しちゃいましたが、

まさか、こんなに弱含みするとは,思いませんでした。

(これが,正解かもしれませんが…)

 

という事で、225も決済、ドル円も決済。

 

また、ニュートラルな状態に戻った所ですが、

先程、109.5円否定を見て再度ドル円売り。

 

なんか忙しいですね。

 

相場に呑まれている様でなりません。

 

今、109円レベルの攻防で、

上げか下げかの結論が、

まだついていないようです。

 

 

上とも下とも言えませんが、

少し待つ事も戦術と思います。

 

何も難しい相場に入ること無いですから…。

 

自分的に、今、主軸のドル円より、株の方が成績が良いのが、

気に入りません(笑)

 

自身、ドル円で戦いたく、日々の分析に没頭していますが、

225の方が戦術的に合っているとなると…。

今のドル円の手法が、良くないという裏付けでしょう。

 

為替、株、相場。という言葉がありますけれど、

今の私には、為替ではなく、株の方が、戦術的に合っている様です。

(悔しいですけれど)

 

 

ドル円ですが、いくらか戻し基調になって参りました。

 どこまで戻すか。

ダマシか。

 

そんな雑感です。

明朝は日記を書けませんが、

相場、また、出直しとなりそうです。