FX相場の匠 blog

デイトレ

8月24日 17時

こんにちは。

 

夜半から、また仕事ですので、

短時間ですが、日記を書いてみます。

 

4時間足

f:id:soubanotakumi:20170824165232p:plain

なかなか、109円、割らないんですよね~。

都合4回反発です。

 

4度の反転したポイントというのは、結構しぶとく、

今後も意識されていく節目と思います。

 

4度トライして、抜けなかった。

4度確認して下落しなかった。

 

となると、上に行く可能性が結構出てきております。

 

単純に、109円~109.5円までの、

小さな小さなボックス相場。

 

という見方も出来ますが、

 

ここの水準で、瞑想するのではないかと、

今は思っています。

 

つまり、解らない…。

 

解らない事は、解ろうとしないで、いいのですが、

実際問題、下げ止まりの足。って、

まだ、しっかりと出ていないんですよね。

 

逆を言うと、反発の足も、探すことになります。

 

図に示した通り、111円上は重い存在。

仮に110円位まで戻る事になると、

景色が変わって来る事と思います。

 

今の、ドル円の読みはそんな感じで、解りません。

 

株ですが、これまた、下げ止まりの足が、

まるっきり、出ていないんですよね。

 

ですが、私はキレイさっぱり、

処分してしまいました。

 

これで、金曜日の週末を迎えますが、

週またぎが怖く感じます。

 

暴落しても、おかしくない。っていう状態ですが、

方向を待つ事が最良の選択ではないでしょうか。

 

明朝は日記を書けませんが…。

では失礼します。