FX相場の匠 blog

デイトレ

8月29日 早朝

おはようございます。

 

週明け、まだ緑色枠内で揉んでいる様で、

目立った動きは出ていません。

 

1時間足

f:id:soubanotakumi:20170829040356p:plain前回の日記で、緑色枠が次なる波動への、

エネルギー蓄積エリアと書きました。

 

29日今朝方、まだその中にいます。

 

日足クラスの時間軸で、赤色の109円は節目として、

重要性がある訳なのですが、なかなか、抜けませんね。

 

この1時間くらいの軸では、

大雑把に109円と109.7円位で、

ボックス波動を作っていると言えるでしょう。

 

15分足

f:id:soubanotakumi:20170829042345p:plain

その緑色枠内での動きを、この15分足で、

細かく見ているのですが、現在の節目は、こんな所でしょうか。

 

ざっと、図に示してみましたが、

今日の東京時間は、

下の109円付近~109.2円位でのマネジメント相場か?

 

東京時間で、緑色枠をブレークして来るようには思えないので、

細かいデイトレ戦術になりそうです。

 

昨日の東京も、朝方穴を空ける様な、強い下げで始まりましたが、

結局は小幅な動き。

 

私は参戦してみましたが、失敗。

 

細かい値幅のボックスって、難しいですね。

大きな波動は、待つしかなさそうです。

 

では…。