FX相場の匠 blog

デイトレ

9月4日 18時

黙っていられんわ…!

 

今朝は、ナント、

ギャップダウンスタートではないですか!

 

  ダマされた!

 

こうなってくると、更に、面白みが出てきました。

 

今日も時間が無く、

夜半から仕事ですので、手短に。

 

1時間足

f:id:soubanotakumi:20170904182358p:plain

先週末作った、110円上の、図の青枠は、

  ダマシ。か…。

 

つまり、ダマシのダマシ?

 

北ミサイルで下げ。

  きれなくて、上に(1回目のダマシ)

 

110円上!

と思わせて、今朝ギャップダウン(2回目のダマシ)

 

で、今、あの水色枠に、既に入っています。

もう、暴落しても、全く不思議ではありません。

 

でも、相場っていう奴は、ひねくれ者で、

 

  2度ある事は、3度ある?

 

 

っていう事で、今のギャップダウンも疑う余地は、

充分あると思います。

 

で、こういう時はどうするか?

というと、

より大きな時間軸のトレンドに従え!

 です。

 

時間の都合上、図は添付しませんが、

週足の、あのローソク足の組み合わせを、

思い出すと、

 

 クロス(迷い)

  ⇩

 陽線(強い)

  ⇩

 今週ギャップダウンスタート(弱い)

 

という事で、今は、

2つ前のクロスと、戦っている所だと思います。

 

さて、どちらに軍配が上がるか?

 

もう一発上下に振っても、おかしくありません。

 

どうも、水色枠の処理方法を、

模索中!

と見て良さそうです。

 

では、明日は日記を書けませんが、

これで、

 

おやすみなさい。