FX相場の匠 blog

デイトレ

9月7日 早朝

おはようございます。

 

なんか、自分で相場が、良く解らなく、

なってきてしまったのですが、

頭の中を整理したいと思います。

 

でも、冷静に考えると、今の相場って、

難しい局面に居るんですよね。

 

  優しい所だけ撃てばいい

 

それがトレード。

 

こう考えれば、

今は、超短期デイトレしか、向かない相場。

 

結構大切な事を忘れている所でした。

 

ではリーディングです。

 

12時間足

f:id:soubanotakumi:20170907035654p:plain

早朝4時、

 今の値は109.3円。

 

下に抜けきらないというのか、

ココで、小ボックスを形成というか、

どちらにせよ、時間調整が必要。

という事なのでしょうか。

 

この12時間の足で、今の所、反発足。

 

反発確定となると、日足的にも陽線が建ち、

またマネジメント相場へと、戻されてしまいます。

 

こう見ると、3番の枠ってかなり大きな値幅の枠です。

まあ、私が適当に囲った枠ですので…。

 

やはりもう一度、3番枠内を、

よく見る必要性があるかと思います。

 

1時間足

f:id:soubanotakumi:20170907041436p:plain

超重要なラインは、赤色の2本のライン。

 

今は、あの109円を、逆にブレークして戻って来た所。

 

もう一度、上に行けれないのか、

確認作業をしている様にも考えられます。

 

この1時間の軸では、109円下は、

ボトムをつけた事になります。(ダウ理論)

 

つまり、また、109円は破れなかった…。

 

今は、上がどこまでか、109.7円程まで行くのか。

 

そんな様子で、考える事になりそうです。

 

途中の小抵抗で跳ねられ、下へ…。

かもしれませんし、

抵抗を作りながら、まさか…上へ?

 

今日も時間が…。

 

では失礼します。