FX相場の匠 blog

デイトレ

9月11日 15時

こんにちは。

 

夜半から仕事ですので、

こんな時間に相場を見ています。

 

早速、今日の雑感です。

 

4時間足

f:id:soubanotakumi:20170911150757p:plain

 

今朝は、ギャップアップスタート!

 

全く、相場っていう奴は…。

 

作戦練り直し。

  で、ございます。

 

図の4時間足ですが、今朝のギャップアップの値を、

今の所保たれています。

 

こうなると、

1番枠って、否定した事にならないんですよ。

 

えっ?マジで?

 

って、疑いたくなるのですが、

 

この赤丸ギャップアップが、確定すると、

戻り高値を確認しに行く。

もしくは、戻る(上昇)。

 

という、とんでもない、展開に、

進む可能性が出てきました。

 

ギャップの勢いというものは、素直に従うべきで、

しばらく、時間調整が必要でしょうけど、

その後下げなければ、大底をつけ、

戻り波動へ行く可能性もあると思っています。

 

ギャップを根固めできるか、否か。

が、今の焦点だと思います。

 

ただ、日足を見ると、

 

日足

f:id:soubanotakumi:20170911153310p:plain

 

まだ、先週末金曜日の、陰線の中の動きにすぎない。

 

ですが、

ギャップアップというのが、引っかかるんですよ。

 

日足では、今の所、ただの戻りの動きにすぎない。

と言えば、それまでなのですが、

 

ギャップの勢いまで考慮すると、

少なからず、もう少し戻る可能性は、

非常に高いと考えております。

 

今後、109円付近での攻防が、

見られるかもしれません。

 

株の外資の動向も、今日は買い越し。

 

外資動向

f:id:soubanotakumi:20170911152608p:plain

僅かですが…。

 

少し匂うんですよね。

 

こういった、足跡が…。

結論を出すの、もう少し待ってみますか。

 

では、明朝は日記を書けませんが、

これで失礼します。