FX相場の匠 blog

デイトレ

9月19日 20時

こんばんは。

 

もう寝る時間なのですが、

どうも今の相場が信じられなくて…。

 

今朝方の気分と違って、

少しだけ、日記を書きたい気持ちです。

 

株はぶっ飛んでくれて、利益をもたらして、

くれたのはいいのですけれど、

 

この上昇、私は疑問…。

(私感を入れてはなりませんが…)

 

今日は面倒なので、図は添付しませんが、

株の方は、日足で一目の雲のクロスを、跨いでいるんですよ。

 

個別株ならともかく、日経225がこういった動きだと、

私的に、かなり苦手な面があります。

 

 雲クロス~マタギ

 

過去検証で、展開が読めない…。

 

自分で、今の所、そういう結論になっているのです。

 

滅多に、無い事なだけに、尚更わからん…。

 

19時のNHKニュースでも

今日の日経平均株価は2万円を…。

 

なんて言う、ニュースが聞こえましたが、

信じていいものか、私的に疑っています。

 

同時に見ている、ドル円ですが、

コレ(この上昇)、ダマシじゃないですよね?

 

もうちょっと、勢いよく買われてもイイ、

パターンだと思うのですが、

割とおとなしい。

 

これからと言えば、それまでなのですが、

なんか、トリック臭いように、

思えるのは、私だけでしょうか。

 

相場は、ただ単にニュートラルな、

情報を発しているだけなのですが、

 

どうも、登りかけたハシゴを、

外されるのではないかと、疑ってなりません。

 

自分で、今の相場が、見えなくなっているので、

もう解るまで、待つしかないのですが、

 

動きがイレギュラーだという事を、

今日は、書きたくて…。

 

コレで、寝床につきます。

 

待つのも相場。

もう、この一言でしょう。