FX相場の匠 blog

デイトレ

10月13日 早朝

おはようございます。

 

毎日毎日、チャートを追っていますが、

最近うまく撃ち落とせない。

 

今、寝起きでトレードしてみましたが、ダメ。

 

焦ってはなりませんが、続けていくしかありません。

 

4時間足

f:id:soubanotakumi:20171013041634p:plain

もう一度。

 

4時間では、112.5円を割り、上に抵抗体を作り、

トレンド転換しようか?

 

という状況と思います。

 

111.7円を完全に割るまで、

トレンドが変わったと、言えない状況で、

 

今は、トレンド模索中。

というまとめでいいかと思います。

 

1時間足

f:id:soubanotakumi:20171013041903p:plain

1時間のトレンドは、下落中。

と考えて良いと思います。

 

黄色枠の抵抗体、下端112.5円を割り、

下にトレンドが発生。

 

今揉み合っていますが、

この後仮に、112円を割る動きは、

1時間で強い下への、勢いが出ている状況になるかと思います。

 

また、逆に112.5円を超える動きは、

上への勢いが出た、という解釈になるかと思います。

 

15分足

f:id:soubanotakumi:20171013042159p:plain

 

で、今トレードした所が、青丸印の辺り。

 

  ですが、下追えず…。

 

なかなか上手くいきません。

 

この112~112.5円のボックスは、

今の所、下方向有利。

という目線で良いのではないでしょうか。

 

もう一度、上端112.5円付近での攻防が見られたら、

3度目の叩きが通用するか?

 

下端112円の拾いは、逆に難しく思います。

 

小幅トレードか、辛抱して待つ相場と思います。

 

焦らず淡々と。

 

自分に言い聞かせます。