FX相場の匠 blog

デイトレ

11月8日 早朝

おはようございます。

 

私生活でまた問題が浮上し、実母が緊急入院。

もう毎日、これでもか。っていう位、

様々な処理に立たされています。

 

今日は仕事を休んで、これから病院。

ほんの少しの時間のコーヒータイムで、

日記を書いています。

 

週明け、そんな中で、トレードしてみましたが、やはり失敗。

結構吹っ飛ばしちゃいました。

 

ダメですね。

こういう時は。

 

見えているんですけれど、見えていない。

波に全く乗れない。

もう、あっという間に、やられました。

 

しばらくトレードを抑制しなくてはならないので、

日記に書いて、自分を戒めています。

 

さて、相場ですが、

怪しいというか、難しいのも事実です。

 

日足

f:id:soubanotakumi:20171108080303p:plain

日足で114円エリアでの攻防が激しいです。

 

逆を言えば、難しい最中であるという事。

 

日足の足で、苦しい足も出て来ています。

 

週初の月曜日、上ヒゲ小陰線で押し戻され、

火曜日、もう一度、上にトライしたが、やはり無理だった。

 

そして今日を迎えています。

こう読むと、一旦下げるのが定石か…。

 

下げて、マーケットがどのような反応を示すか?

下は拾われるのか?

 

そんな投資家心理にいるのではないでしょうか。

 

1時間足

f:id:soubanotakumi:20171108081603p:plain

意外と上での売り玉が多く、火曜日の上昇波動も否定され、

押し戻されている様子ですね。

 

少し下を見てみましょうか。

マーケットさん!!

 

では、次いつ日記を書けるか解りませんが…。